援交掲示板

愛人募集掲示板
俺は高校卒業してすぐに就職しました。今はトラックの運転手として嫁や子供のために頑張っています。嫁とは高校の同級生でした。高校卒業間近で子供ができ、何とか卒業ができたけれどお互いすぐに籍を入れて結婚しました。まだまだ遊びたい歳でもあったけれど、子供が好きな俺にとっては子供が出来たことに喜び2人のために頑張ろうと思って今も一生懸命働いています。トラックの仕事のため、朝早く帰宅が遅いという時間で休みの日以外あんまり嫁や子供の相手は出来ないけれど、家の近くに嫁の実家があるのでなんとかなると思っていました。
ところが、仕事が早く終わり家に帰宅しても嫁がいません。嫁の実家に行くと子供だけがいました。どこに行っていたのかと尋ねると友達と会っていたというので、俺はほとんど家にいないから息抜きが大事かなと思い特に気にしませんでしたが、それが何回か続いた頃俺は嫁の行動が気になり嫁のスマホをチェックしました。すると嫁が援交掲示板を利用していることが分かりました。さらに、LINEを見ると男と会っていることも分かりました。何故そんなことをするのか。稼ぎはまだそこまでよくはないけれど、生活は出来ると思うし、嫁の実家も助けてくれるから生活に支障はないと思っています。なので子供を嫁の実家に預けて嫁と話し合いました。まずはスマホを勝手に見たことを謝り、そして援交掲示板の件を聞きました。すると、昔からやっていたことを告白。その告白にお腹の子は本当に俺の子なのか気になるようになりました。
パトロン募集掲示板
愛人募集
お金ください掲示板